川崎ふきん・神保町ふきん・鎌倉ふきん | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

続々と、ふきん増殖中です。
何気に場所取る…(^_^;)

少し前になりますが、今回も、ろばさんにお譲り頂きました。

いつもお世話になっております♪

まず【川崎ふきん】
CA3K3490.jpg

初めて、ろばさんとふきんを交換させて頂く事になった時に、
川崎ふきんもお譲りしますよ!と仰って頂いたのですが、
当初、馴染みのある地や、自ら訪れた地だけにしようと思っていたので、
見送らせて頂いたんです(^_^;)

でも、がっつり集める覚悟を決め、ろばさんにお願いしようかな~
と思っていた矢先に、再び声を掛けて下さいました。
ありがたや~ドキドキ

それと併せて、こちらの
【神保町ふきん】と【鎌倉ふきん】も譲って頂きました。
CA3K3492.jpg

神保町は、三省堂とのコラボ

鎌倉ふきんはSEITA PLUSさんというお店とのコラボだそうです。

鎌倉って、すごく行ってみたい場所なんですが、
いざ上京するとなると、行きたい場所がたくさんあって、鎌倉まで行けないんです(>_<)
憧れの地!

ろばさんのふきん解説が、とても参考になるので、
記事がupされるのを待ちたいと思います(≧∇≦)←