27日土曜日から
大阪に帰って来ました〜
(鳥取市の学校は30日〜2日の平日も休み)


子供達の学校が休みで
大型連休になり
大阪帰省9日
(こんな長いの久しぶり〜)


旦那も一緒に帰ってきたので
着いた日は
いつも通り父のお墓参りへ


2日目は奈良公園へ
子供達に鹿を見せてあげたくて
行ってきました





ビビリながらのエサやり

子供達も鳥取では

体験できない事で

凄く喜んでいました



そして春日大社へ

藤棚を見に行きました






枯れてたりしてるとこもあったけど

綺麗に咲いてました



そして東大寺へ





東大寺では

久しぶりに御朱印を頂いたり

長男は穴くぐりをしたり

日曜日は暑かったし歩き回って

疲れたけど

それぞれが良い体験ができ

思い出になりました