3月に
会社の健康診断があり
結果が4月初めに届きました


見事に
引っかかった〜
ピロリ菌‥‥


かかりつけとゆうか
家近くの病院へ行くと
胃カメラをしてからの治療になると


3年ぐらい前にガン検診で
胃カメラをのんでいて
かなり苦しくて
嫌やったけど
鼻からのカメラもあると聞いて
今回は鼻から‥‥


全然、痛くなかった~
(先生が上手なのかなぁ~)


結果は見る限りでは
ピロリ菌はなかった‥‥
でも、あるんやなぁ~って事で
1週間、薬を飲む事に‥‥


歳とると色々
悪いとこ出てくるわ~
血圧も高めやし体重も増えすぎやし


健康が1番‥‥



 

 

今年の母の日に購入

パキラもセットでお得かなとウインク


 

 


2足で半額

↑と↓を買いました

歩いて会社に行くので

レインシューズが欲しかったので



 

 


日曜日のあまりの暑さに

帽子が欲しくなり購入