今日は1年弱ぶりの
家族でのお出かけ
(前回は去年5月に
大阪からばあばが遊びに来た時に
境港の鬼太郎ロードへ行って以来‥‥)


境港でやっていたイベント
昆虫 最強王図鑑展


学校からもらってきた
チラシを見て
次男君が行きたいと言うので
春休みにでもと思い
前売りを買って行ってきました







長男は興味がないので
行く前からグズグズ‥‥
それでも連れて行き
それなりに楽しんだようで
帰りは鬼太郎ロードへ行って
汽車に乗りたいと言うので
境港駅から米子駅まで
長男と私で汽車に乗り
次男君と旦那は車で
米子駅まで迎えに来てもらいました



今回は目玉のおやじの車両



2人の好きな事が違うので

お出かけも大変‥‥

他のご家庭は

どうされてるんかなぁ~



長男の支度が遅く

朝も出る時間が遅くなり

今日は帰りも遅くなりました

明日は休みやし

たまには、こんなお出かけも

良いよねぇ〜




 

 

今日は↑のカバンで行きました

大きくて家族用に

WETティッシュとか入れるのに

役立ちました

生地もやらなくて良い感じです

色違いも欲しいかも‥‥


 



 

 


そして以前に購入していた↓の服を着て

行きました

今日は天気も良く

ちょうど良い感じの服でした

(境港で少し雨が降ってたけど‥‥)