最近は旦那と喧嘩ばかり‥‥


とにかく命令口調に
すぐに怒る
(すぐに怒るので会話が出来ない‥‥)
瞬間湯沸器なみ‥‥


こんな人と結婚して後悔しかない
今は子供の為に踏み止まってる
子供達が
この家を出るまでの我慢かなぁ~


携帯を変えてから
初めてのブログ

WHITE Dayは毎年
自分で買いに行く





毎年恒例の

ステラおばさんのクッキーと

CHOCO



後2日で子供達も終業式



4月からは4年生と3年生

時が立つのは早い


長男は4年生からは

長期休み以外は

学校の下校で帰って来る

お留守番出来るのか

不安でしかない‥‥

(基本、毎日旦那が在宅で家にいてるけど‥‥

数カ月に一度、会社に出るときがあるので‥‥)



健康診断もあり

体重は今まで生きてきた中で

1番の体重‥‥

近いところなら

歩いて買い物に行ったりして






桜が咲いてました




 

 


こないだの楽天マラソンで

↑を購入しました




 

 


春先に着れる服も購入


 

 




 

 



 

 


保育園の時に

兄弟セットを買い

3年生になると漢字も必要かと思い

↓を再購入



↑も漢字が2種類あったけど

縦の物が欲しくて↓も買いました

サイズが被ったりして

欲しかった

縦だけを買うのも有りかも‥‥