今回のコロナは
初めての時よりも
軽いみたいで
熱も38℃代


しかも土曜日の昼からは
熱も上がってなく
他に症状もないので
今日から隔離解除


インフルエンザみたいに
何日休んでとかの
決まりがないので
目安がわからない…


でも今回も
ゆるゆる隔離でしたが
今のところ
誰も感染していません…


隔離解除しても
一応
感染には気をつけて
過ごしていきたいです
(トイレは別々とか…


そして子供達の参観は
次男君は
「2年生になって出来るようになった事」の
発表


トップバッターの次男君
恥ずかしがり屋やけど
大きな声で
元気に発表出来てました


漢字を綺麗に書く事を
頑張ったでした
親バカかもやけど
ホンマに次男君の字は綺麗で
読みやすい


これからも続けてほしいです


長男は算数で
買えるか買えないかの授業でした


グループにわかれて
問題を作り
グループ毎に発表してました

3年生からは教科も増えて
だんだん授業も難しかなって
きているので
ついていけてるのか心配…


家で教えてあげても
聞く耳持たず
それに昔と今では
やり方も違う様で…


どうしたものか…
親も勉強やなキョロキョロ