昨日から鳥取
凄い雪です





仕事終わって外出たら

こんなに積もってた



今日は子供達

雪で学校休校になりました



急な休みでお昼ご飯ないやん…



雪で買い物にも行けず

ある限りの冷凍食品やらを

入れて何とかお弁当を

作ってみました



旦那がリモートで家にいるので

私は今日も歩いて出勤



昨日の夜中に除雪車も来て

職場の駐車場やらは

綺麗になってました



今年は暖冬で

雪は降らないのかと思ってけど

やっぱ降りましたなぁ〜



次男君は私が仕事から帰ると

家の前でかまくら作ってました



上手に雪かきしてました



昨日からの楽天マラソン



またまた買い物しましたよ〜











また自分のばっかりやん〜





以前に↑の兄弟スタンプ買ったけど

学年上がると

漢字のスタンプ欲しいよなと

思い↓の買おうかなと

悩み中…

(漢字が2種類入ってたけど

もう少し色んなサイズが欲しいかなと思い)


字が綺麗と手書きで良いけど

汚いからスタンプがあると

助かるよなぁ〜

これから先もずっと使えるよな
















最近、ソフトの数が増えて

無くしそうなので

カードケースも買おうかと…



あ〜色々買うもんあるわ〜