旦那が帰ってからは
姉と子供達と一緒に
ユニバに行ってきました


年パス最終日
気合いを入れて
8時半にはユニバに着いたけど
すでに
入場するのに
長蛇の列…
(ここで30分ほど並ぶ…)


入って直ぐにニンテンドーワールドの
チケット取りに行く
(携帯でも取れたけど私の年パスのQRコードが読み込まれず時間が勿体ないので機械で取りに行ったけど
入れるのは20時40分…絶対、無理やろ…)


とにかく子供達が乗りたがっていた
エルモのスケートボードや
バルーンに乗り
コーラ味のポップコーンが
食べたいと言う子供達の為に
ここでも30分以上並んで購入し
ハリーポッターエリアへ




母はお決まりのハローキティのチュリトス




やっぱ
これが1番美味しい〜





あまり乗り物にならない
子供達
何とかフライトオブザヒッポグリフだけ
乗ってくれました
(長男は2回目なので楽しんでました
面白かった〜と)




何しか並ぶ並ぶ…
入場料高くなっても
人は多い多い…


お昼ご飯を挟んで
ミニオンのハチャメチャライドに
乗ってショーを少し観て帰りました





子供達はお年玉で
好きな物を買って帰りました


ショップも人が多すぎて
自分の見たい物も見れなかった…


次は
いつ行けるかなぁ〜



今日の20時から楽天マラソン
これ↓買おうかなぁ〜




フェイスタオルも買わんと…









毎度毎度の柿の種チョコも買おう