備忘録 2023年。。その① | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

タケさんのことあれこれ・・・

ぼちぼち更新していきますデス。。

タケさん出演ドラマや映画の撮影場所に足を運んだり、舞台挨拶に行くのが楽しみです♡

2023年は新年早々、映画公開で立て続けに竹野内さんのお姿拝めたんだよねー!


【イチケイのカラス】

完成披露舞台挨拶 1/6

公開記念舞台挨拶 1/13

大阪舞台挨拶 1/19













その後も映画やNetflixドラマの公開が続いて舞台挨拶で定期的に表に出てきてくれて...ドラマ出演がない今、公の場に出てきてくれるのは超貴重だったな✨


Netflixシリーズ【THE DAYS】

先行上映舞台挨拶 5/30








【探偵マリコの生涯で一番悲惨な日】

完成披露舞台挨拶 5/31

公開記念舞台挨拶 6/30








【唄う六人の女】

完成披露上映会 10/20

公開記念舞台挨拶 10/28

関西舞台挨拶 10/29




















公の場になかなかお出ましにならないタケさんだから2023年はかなり充実した推し活が出来たと思う。


2024年もぜひ!多く姿を拝めますよーに🙏