映画[探偵マリコの生涯で一番悲惨な日]その2 | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

タケさんのことあれこれ・・・

ぼちぼち更新していきますデス。。

タケさん出演ドラマや映画の撮影場所に足を運んだり、舞台挨拶に行くのが楽しみです♡

初日舞台挨拶 6月30日 テアトル新宿

2回目 19:15 上映前舞台挨拶



マスコミなしだったので皆さんリラックスされて登壇😌

内田監督、片山監督、二人の作品に出演して...

タ「二人がいる贅沢な現場だった。参加できて良かったです。」


内田監督は20年くらい前に表参道歩いているタケさんに遭遇したそうでめちゃくちゃカッコよくて...男性としていいなぁと思う方にはダメな感じを演じて欲しくて...自称忍者を🥷演じてもらったんだそうです。


タケさんの意外な一面...

沙莉ちゃんが

「思っていたよりピュアな方だった。ワイルドな役を見てきていたから(沙莉ちゃんヤンボコ好きだったんだって〜)穏やかで優しくてどちらかというと...なだ、、、なぎ、なぎ!!海の...感じでした〜笑」ってタケさんの印象を語ってました。

タケさんは有起哉さんのことを

普段と役に入った時がすごく違う。俳優だから当たり前なんだけど、素の北村さんはフランクでニュートラル。映像のイメージは怖い、厳しい方なのかなと思っていた と話していました。

一番に頭に浮かんだことは上映前だから話せないって。。それ聞きたかったなぁ😔


最近探しているものは?

宣伝するわけじゃないけど、PARMのアイスクリーム期間限定を探したいと思ってるけどどこに売ってるかわからない...どうでもいいことなんだけど。。

と笑って言ってて可愛かった🥰


久保さんがコバエに悩んでるって言ったら沙莉ちゃんがコバエがホイホイをお勧めしたんだけど



マイク小脇に挟んで↑この形を両手で表現しようとしてたらタケさんが優しさ発揮してマイクに🎤手を伸ばして...持っててあげる✨✨

とこまでは良かったんだけど...ただ🎤持っただけで声を拾わないっていう天然ぶりを発揮してくれちゃったので会場大爆笑でした😂

ちなみにタケさんはどこに売ってるのか気にしてましたよ笑


最後の挨拶は代表して沙莉ちゃんが。


過去にタケさんが出演した作品で撮影タイムがあったのは探偵マリコだけなので超貴重✨な舞台挨拶でした‼️

(小声) やっぱり大手芸能事務所所属だと制約多かったよねきっと。。 


で、昨日の舞台挨拶上映ではパーテーションがあって衣装展示は見ることができなかったので、今日また観てきました!

MASAYAの忍者ソーダ🥷🥤を飲みながら...