お久しぶりです!!


試験勉強もひと段落したので,

ブログ戻ってきました♪



最近は 新しくバイトを始めたり,

友達・先輩とかいろんな人に会ったり…

のんびりまったりしながら,

新しいことにも挑戦しながら,

充実した毎日を送ってます


久しぶりにあやか・なみかとも会ってね,

ほんと楽しかったー\(^O^)/

オレンジデイズ(笑)

また泊まりに行くきね**





前からあやか・なみかに誘われてたのもあって,

あたしもツイッター始めました◎


ブログがなかなか更新できんので,

ツイッターならなんとか!!…って思ったり//笑


でもまだ使いこなせてないのです( ̄∀ ̄)

ネット社会についていけてないが(;_;)笑

なんとか頑張ってみます☆


なので よかったらそっちの方も

よろしくお願いします(*^^*)






最近 料理上手くなりたくてね,

本買ってみたが*


PEANUTS-110911_2053~01.jpg

定番料理はだいたい作れる(と思っちゅう!笑)がやけど,

もっとバリエーション増やしたくて♪

これ見ていろいろ作ってみようと思います


将来いい奥さんになるためにも頑張る!!笑

友達招いてお家ごはんパーティーとかも

やってみたいかもo(^-^)o








家の近くにある映画館のポスター見たら

映画見たくなってきたー**