6月20日で

22歳になりました-(^O^)☆



今年は4回生やし いろいろ忙しくて,

誕生日がきたっていう実感が

今までに比べてあんまなかったです(^^;)

そんだけ年とったってことかな...笑



みなさんから送られてきた

ブログやmixiのメッセージやコメント,

ほんとに嬉しかったです**

時間なくてお返事できてなくてごめんなさい↓↓


最近は 勉強とか面接練習に追われる毎日で,

悩んだり落ち込んだりすることが多かったので

すごく元気もらえました!!

ありがとうございました(^ω^)



↓あやか・なみかからもらったプレゼント

めっちゃ可愛いー**

手紙も嬉しかったよ(;ω;)

ほんまにいつもありがとう!大好き-☆

PEANUTS-110624_2059070001.jpg








誕生日は息抜きも兼ねて

ディズニーランドに行ってきました♪


大好きなディズニーで誕生日を過ごせて

幸せすぎましたー(*^^*)



バースデーシールをもらって服に貼ってたので,

キャストの方にいっぱい「おめでとう」を

言ってもらえたのが嬉しかったな*

今は大事に手帳に貼ってます◎


PEANUTS-110624_0627~03.jpg


この時期にディズニー行ったことなくて,

イースターのイベント見たのも初めてで

めっちゃテンション上がりました☆笑

新しいアトラクションにもルンルン♪笑



待ち時間が長くて40分とかで,

5分待ちとかもいっぱいあったのにびっくり!

梅雨やのに天気も良くて,

あんなに満喫できたの初めてでした\(^O^)/


PEANUTS

PEANUTS




夢の国で癒してもらったので,

これからはまた勉強頑張ります!


とりあえず,明後日の試験

頑張ってきます!!





今日めっちゃ久しぶりにブログ更新しましたが,

また落ち着いたらゆっくり書いていけたらなぁ

って思ってるので,よかったら覗いてください☆