今日は朝からお引越しでした。
9時に来る予定だった引越し業者はなんと8時に到着し、準備の出来ていない私達をSurprise!
娘が引越しの時にちょっぴり邪魔になると思い、娘と私はお友達のお家で午前中は過ごす予定にしていました。
お友達のSilvanaには「9時に行くねえ~」っと言ってあったのに・・・・・
8時過ぎに彼女を起こすはめに・・・ごめんねえ。
引越し業者が予定より早く着いたため、最後の準備ができていなかった私達。
余分に時間がかかり、もちろん余分にお金も取れれました。
はあ
これなら自分達だけでやったほうが良かったのかもと思っても後の祭り。
今回の家探しに始まり、引越しで思ったのはオージーの仕事に対するプロ意識が非常にかけている事。![]()
今日から繋がっている予定のネットもやはり手違いで来週の火曜日にならないと繋がりません。
彼もオージーだからってパートナーのGに常に文句を言っていました。でも彼も「I cannot blame you.」という事で同じ気持ちのようです。
とりあえず無事に引越しは終わりましたが、明日からは前のお家のお掃除が待っています。
そして今日は新しいお家の寝室を片付けて眠れるようにしないと・・・
パートナーのG、お疲れ様でした。
娘はと言えば、Silvanaのお家の庭にあるブランコがたいそう気に入って、とっても楽しかったみたい。![]()