【あれから】

 

祈りが届かず

ごもくは虹の橋を渡りました。

先日7/3・四十九日を迎え

ごもくを本堂へ納骨しました。

私の気持ちも少し

落ち着きました。

 

七夕本日7/7はエリーの誕生日お祝いケーキ

エリーは15歳になりましたびっくりマーク

 

BLOGを始めた頃

山寺には7匹の猫が居ましたガーン

今やエリーニコ1匹になっちゃったけど

自然の中で健気に逞しく

生活しているエリーに

頑張ってるねびっくりマーク

といつも声をかけています。

 

寝る子は育つ!?

エリーはホント良く寝る子です爆笑

 

玄関先でもこの寝相ラブ

右手を挙げて一応

招き猫はてなマーク

 

エリーってさー

寝ている写真ばかりびっくりマーク

と、言われたので他にも載せますぞ照れ

 

ハイ、お座りお澄ましカメラ

呼んでも目線くれませんキョロキョロ

そうか、鳥を見つけたんだねびっくりマーク

でもこの日は大失敗の巻きショボーン

ほっあせる

 

本堂の屋根はお気に入りの場所

斜面でのダッシュは凄いダッシュ

まだまだ足腰は萎えてませんびっくりマーク

 

照れあー気持ちよか~zzz

 

甘えん坊の黒猫ごもくが居なくなり

我が家は静かになりました。

あさりとしじみも

珍行動がありましたショボーン

 

 

ごもくは膵炎でした。

今のところ膵炎になる原因は

解明されていないそうです。

余りにも突然の診断ガックリ

でも絶体治るびっくりマークと信じていました。

しかし、食べては嘔吐や下痢を繰り返し

食べる気力も失せ

日に日に弱っていくごもくでした。

手を尽くしましたが救えることが

出来ませんでした。

黒猫ごもく

どうかやすらかに

 

星お空で子供の頃逸れた

ママ黒猫に逢えたかな星

 

 

私は暫く立ち直れず

心身共に不調ガックリでした。

でもお世話する猫がニコお願いウインク

まだ居るじゃないびっくりマーク

周りの方々にも励まされて

漸く奮起飛び出すハート

 

 

あさり、しじみには

今まで以上に愛情を注いでます飛び出すハート

ママは下部驚き

しじみがめちゃくちゃ

我儘になったようなあせる

 

エリーは昨年の秋、体調を崩しました。

その日を境に休みの日にも山寺に行き

エリーに朝ゴハンを与えてます車

体は疲れるけどその方が

その後、安心して休めるふとん1

何より

エリーが元気で頑張っているびっくりマーク

だから私も頑張れる

 

まだまだ元気で居て欲しいです。

桜花火月見雪だるま

ふんわりリボンエリーふんわりリボン

15歳のお誕生日おめでとうベル

 

 

ヒマワリ本日もご訪問頂き

ありがとうございましたヒマワリ