【合言葉はハイどうぞ!

 

3月に入り春彼岸の準備や

新年度の契約等で業務が忙しくなった頃

家にゃんごもくの体に変化が現れました。

食欲不振・嘔吐を繰り返し

全く元気なしショボーン

元々食が細く、缶詰めなどのハードな

食べ物は好まない

食べるのはカリカリのみ

そのカリカリも直ぐに飽きてしまう始末

何種類も取り置きし

おっびっくりマークこれなら沢山食べてくれると

爆買いするお金と痛い目に合うのだ笑い泣き

病院は猫にはストレスになる

出来れば避けたいところ

でも、これでは衰弱する一方なので

可愛そうだけど病院動物病院へ

血液検査の結果

ごもくは『膵炎』との診断でした。

暫く入院し点滴、注射での治療

「ごもくちゃんお預かりでーす。」

この言葉が私の胃腸に衝撃を与え

私はその夜嘔吐、ごもくと同じ苦しさを体験えーん

ごもくの入院中は不眠症にもなりました。

何とか1週間で退院して来ましたが

やはり入院中も中々食べてくれず

「ハイどうぞ!」と声をかけてゴハンを与え

そしてずっと目見ていないと

やめてしまったそうです。

どんだけ甘えん坊なんだろうニコニコ

4月になってもごもくの体調は落ち着かず

調子が良く食べていたかと思えば

また嘔吐や下痢を繰り返す

遂に体重は2.9㎏

しかもボケてきたのかびっくりトイレ以外のところで

するので目が離せないえーん

もうこれは介護状態ガックリ

帰宅するのが怖かった事もありました。

そんな時、山寺ニャンズの

三毛猫さくらが使っていたサプリメントを思い出し

即注文お金

これがごもくにはあっていたようで

今では少し食べる量が増え

元気を足り戻しつつあります。

 

あさりとしじみは4/2に

15才になりました。

ごもく兄ちゃんの事ばかり泣

思っているのかも知れませんが

満遍なく可愛がっていますよ笑

 

 

山寺はウグイスが鳴いていますセキセイインコ黄

新緑の季節を迎えました。

 

桜桜の頃のエリー

BLOGにも載せられずゴメン、ゴメンショボーン

 

春は眠いのにゃんzzz

爆笑エリー

良く食べ良く寝て

トカゲもゲットとかげ

元気ですびっくりマーク

 

黒猫ごもくと出逢って16年

今日は

16才の誕生日

この日を迎えられた事に

感謝します赤薔薇

                     甘えん坊の ごもくちゃん

来年もお祝いしようお祝いケーキ

 

合言葉はハイどうぞラブラブ

ずっと見ているから

たくさん召し上がれナイフとフォーク

 

 

ウサギ皆様へのご訪問も出来ずすみませんでした。

これからは少しずつご訪問させて頂きます。

 

クローバー本日もご訪問頂きありがとうございましたクローバー