晴れ気持ちよかにゃん

と青空の下居眠りをするのは

吾妻山アイドル猫

「チャミ」ちゃん

 

そう、ここは私の大好きな

神奈川県二宮町・吾妻山公園

標高136mの山頂から

菜の花と相模湾、富士山が楽しめるところです。

 

今年は逢えたね!

「チャミ」ちゃんはスコィッシュフォールドの♀

不妊手術後に2.7㎏から5㎏に増加

チャミちゃんの減量と飼い主の健康のために

吾妻山に登ること、9年間で700回以上

3月で満10歳になるチャミちゃん

ダイエットの効果はまだないんだって爆笑

 

晴れこの日は春の陽気

富士山はクッキリでは

ありませんでしたが

 

クロガネモチが青空に映え

水仙も太陽に向かって

嬉しそうに見えました。

 

チャミちゃんと菜の花

おまけに富士山って感じ爆  笑


なかなか上手く入りません笑い泣き

 

最後に菜の花と

カメラハイ、ポーズ

さすがモデル猫ちゃん

目線頂きましたチュー

又、逢う日まで元気でね!

 

黄色繋がりではではありませんが

厚木の「玉子サンド」が

食べたくなり帰りに寄ってきました。

ここは畑の中にポツンとあり

なんと無人販売所なのです。

次から次へとお客さんが買い求め

補充時間に寄っては買えない人もえーん

日本一手に入りにくい

玉子サンドらしいです。

あふれんばかりの玉子サラダ

パンはふわふわで

手で持つとずっしり重いです。

マヨネーズは控えめで

玉子の風味が生かされてます。

うーん美味しいチュー

玉子+ハムカツサンド

これも旨旨❗️

しかも1パック300円拍手

卵が高騰しているのに

値上がりはしてません飛び出すハート

他にも沢山種類がある様なので

トライしてみます❣️

 

 

爆笑本日もご訪問頂き

ありがとうございますナイフとフォーク