ニコニコエリー復活中

 

皆様には御心配をお掛け致しましたが

エリーは年末に退院して来ました。

血液検査の結果ですが

腎臓、肝臓共に合格!

脱水症状に関しては点滴で解消したようです。

そもそもどうして脱水症状になったでしょうか?

と尋ねるときっと心意的に何かあり

お水も飲めなかったのではないかと言われ

休みを取ったことを後悔しましたガックリ

 

前日まで元気だったのに、、、

やはり外に居る猫は

何があるか分からないものです。

未だ完治していないのは

キョロキョロ左目です。

エリーは「ヘルペス角結膜炎」

との診断でした。

猫伝染性鼻気管炎(FVR)を起こす

ウィルスが原因で起きる

猫の目の病気で幼少期に猫風邪として

感染することが多く成猫になっても

再発を繰り返す事も多くあるそうです。

エリーは子供のころから左目が弱く

季節の変わり目やストレスを感じた

時に再発していた気がします。

でもこれほどまで酷く腫れあがったのは

初めてであり、加齢によるものかと思っています。

 

ダッシュ丸一日失踪し捕獲した時には

眼が開かず脱水症状もあり

フラフラでしたが

入院➌日目には食欲も出てきて

出たくて暴れています!

電話がありました爆  笑

 

退院し山寺に到着車

エリーが先ずした事はこれ下矢印

ゴロゴロ、ゴロゴロ三回転半爆笑

ストレス発散びっくりマーク

 

病院目薬を頂いてきました

一本は一日4回、もう一本は一日6回

えーそれはびっくりムリ

でも、嫌われながら、引搔かれながら

何とか3回はさしています。

次の受診日は20日

私の手腕が問われます笑い泣き

 

退院後2~3日は興奮し

以前のようには

食べなかったゴハンも

今では元の通り

完食が続いています。

入院時の体重は3.1㎏

先日5日の受診日には

3.56㎏ありました。

全く良く食べますニコニコ

 

これを機に休みの日も山寺へ行き

エリーのお世話することを決めました。

朝早く行くので気温は1~2℃です泣

でも、エリーも頑張っているんだからびっくりマーク

という気持ちが背中を押します飛び出すハート

 

照れママ、だけが頼りなのにゃ

ヨロシクにゃ

泣くうさぎ泣けます。

 

 

ご挨拶が遅くなりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

爆笑本日もご訪問頂き

ありがとうございました。