ショボーンエリー入院】

 

昨日12/24は三毛猫さくらママの

2年忌でした。

心穏やかに過ごしたかったのですが

ずっと調子の良かったエリーの様子が

急におかしくなり姿を消しました。

二日目、何とか現れたので捕獲し

動物病院へ行ってきました。

かなりの脱水症状があるのと

原因を知るために血液検査も

依頼し暫く入院となりました。

 

 

14才のエリーには外での生活が

       過酷なのかもしれません。

私的には相当のショックガックリ

詳しいことはまだ分かりませんが

元気で戻ってきてくれくことを

祈っています。

 

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございました。