今更ですがアセアセ

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋

 

ママの悪趣味に付き合ったのに

今頃、投稿かい!

と、ご不満気のごもく15才

確かにかれこれ一か月も経っていましたアセアセ

もう間もなく師走なのですが

私の秋10月~11月編です。

 

コロナの影響で行われていなかった

北海道フェアに行きました。

北海道LOVEハート

ジンギスカン大好き骨

好天に恵まれた代々木公園は

大勢の人・人・人

ジンギスカンを食べるのに40分以上並びました。

しかも立食で落ち着かないガーン

もっとゆっくりと食べたーい

と、言うことで即ネット注文!

我が家に

ジンギスカン鍋とラム肉がやって来たラブ

 

美味しいOK

柔らかくてラム肉最高

でも、お部屋は煙でモクモク

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

キョロキョロちょっと~煙たいんですけど

あさり14才は超不機嫌

 

ムキーうお家焼肉はやめてー

というので最近は右下の

もつ鍋に切り替え中

コラーゲンたっぷりのモツと

ニラ・ゴボウをたっぷり投入

これが又体がメラメラ温まり

ニヤリもう病みつき

 

ニコニコ小、中からの同級生とは

定期的に会ってます。

秋の定例会は中華街でした。

コース料理9品目の料理を

三人で食べつくしあんぐり

生ビール飲み放題をつけ生ビール

昼間から6杯も飲んじゃった目がハート

あはは、絶対元取ったねびっくりマーク

お店の店員さんは

びっくりちょっと呆れ顔

ボーリングボウリング

夜のリーグ戦はコロナを機にきっぱり

辞めました。でもやっぱり好きなので

休みの日に昼間の大会に

気が向いたら参加しています。

この大会は参加人数50人超

殊の外調子よく投げられ

4Gトータル888点 (ハンデ込)
しかしながら10フレは

3Gスプリットとミスガーン

900点に届かず笑い泣き

10フレ克服は今後の重要課題也びっくりマーク

 

ママは詰めが甘いのにゃ

観察力の鋭いしじみ14才の

キツーい一言です。

 

目最近は本をよく読んでます。

2週間1冊とローペースですが

読書は日々の不安な事から

逃避できる時間

マイブームは東野圭吾さん

【ガレレオ】シリーズは勿論のこと

【沈黙のパレード】は映画館へも足を運びました。

映画も良い作品でしたが

原作の方が描写が細かく

実に面白いびっくりマーク

 

黒猫ボク、そろそろこのマント

脱ぎたいのですが・・

 

昨年は嫌がらずに着てくれた

ハロウィンコスチューム

今年はちょっと手こずりました。

でも、来年も挑戦しようかな爆  笑

 

 

爆笑もみじ本日もご訪問頂き

ありがとうございましたもみじ