お祝いケーキHappy Birthdayルンルン

7/7今日は七夕七夕

そしてエリーは14才になりました。

本日はエリーと共に過ごした一年を

写真と共に振り返ります。

 

昨年夏晴れ

おひとりさまにも慣れて

目ジカラも強くなりました。

キリッムキー

見ないでにゃん

 

何をしているのかと覗き込めばキョロキョロ

を食しておりました~

ワイルドでしょうニヤリ

 

はい、ごちそうさまもぐもぐ

タンパク質とカルシウムの補給だね爆  笑

 

姿が見えないと思ったら

こんな所でzzz

涼しいところを良くご存じでチュー

 

山寺の秋もみじ

季節の中で一番過ごしやすい

野生動物や外猫も来園するのが

辛いところアセアセ

 

もみじでも、屋根の上は安心、安全

屋根に上れるのは猫さまの特権ねあしあと

 

zzzウトウトしながらぺろりと👅

もうゴハンの事考えている!?

あー羨ましいご身分えー

 

もちろん、秋の食欲は旺盛二重丸

冬に備えて脂肪をつけなきゃねナイフとフォーク

 

雪だるま山寺の冬

今年の冬は厳しかった雪の結晶

門松年始早々雪が降ってきましたえー

 

エリーは身を寄せ合う仲間が居ない

うーん可哀想えーん

 

でも大丈夫びっくりマーク

エリーはかなり強くなりましたウインク

 

晴れ小春日和には事務所入り口を陣取り

惚けて過ごしてたエリー笑

 

山寺の春桜

今年の桜の開花は早かった飛び出すハート

 

冬を乗り越えたエリー

春の訪れをしみじみと満喫中桜

 

ここでも漫喫爆笑

 

カメラ桜の絨毯でおすましのエリー

桜桜が綺麗と思えるのはここまで

舞い散る花びらが車や事務所にぴタッガーン

クヌギの花も舞い降りて

ママはお掃除が大変なんだガックリ

 

あじさい今年の梅雨は

なんと入りから二週間で

明けてしまいました。

雨ザンザン降りは数回ほどでした。

 

梅雨が明けたとたん

晴れいきなりの猛暑続き

慌ててアセアセ

エリーの避難所を設けました。

 

元々食が細い上

暑いと食事を摂りたがりませんガーン

カロリー高め、量より質で与えてます。

外に居る猫さまは

心穏やかに暮らすことは難しいけれど

少しでも快適に過ごしてほしいかいから

ママは貴方のことを一番に考えています。

お祝いケーキエリーお誕生日おめでとう

これからも共に頑張ろうびっくりマーク

 

七夕七夕は雨の降る確率が高い日

エリーの生まれた2008年も雨でした。

天国に行ったニャンズが

雨でも晴れでもずっーと

エリーのことを見守ってくれている

そう信じています。

ありがとうニコ三毛猫爆笑

 

..

懐かしいラブラブ

4ニャンズ揃っての食事風景

 

 

 

三毛猫ニコ爆笑爆笑最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。