【山寺の桜そしてニコエリーの近況報告】

 

 

大変ご無沙汰しております。

桜春のお彼岸も無事終わり

新年度の準備に追われておりました。

このところの神奈川県は気温差が大きく

日中の気温が20℃になったかと思えば

次の日は10℃に届かなかったりと

服装選びにも気を遣います。

 

爆笑人々の登場

エリーは元気で過ごしてます!

晴れ暖かい日には広い庭を散歩あしあと

ガーン寒い日はMyハウスや

事務所で過ごしています。

 

山寺の桜もお彼岸が明けた頃には開花し

あっと言う間に満開にびっくり

 

未だもう少し楽しめそうです。

 

桜綺麗だにゃん

 

泣くうさぎロシアのウクライナ侵攻報道を見ていると

気持ちが落ち込み無力感が続いてます。

これを「共感疲労」と言うのだそうです。

今の私に出来る事は寄付での支援くらい泣くうさぎ

 

一日も早く戦争が終結しウクライナの

国内外の人々が安寧な生活が出来る事を

祈るばかりですお願い

 

 

ニコ本日もご訪問頂き

ありがとうございました。