雪寒中見舞い申し上げます

 

寒い日が続いておりますが

皆さま、そして

皆さまの猫ちゃんは元気ですか❓

私事ですが立春の日の夜

家にゃんしじみが急に食べなくなり

鳴かない、水も飲まない

という事態が起きました。

家にゃんの中では一番の食いしん坊であり

元気印のしじみです。

物凄く心配しました。

 

微妙な関係ですが

やはりあさりとしじみはSetでしょうびっくりマーク

 

やはりどちらが欠けても寂しいびっくりマーク

 

少し様子を見ましたが改善が見られないので

近くの動物病院へ行ってきました。

徒歩5分なので猫には負担が軽いです。

少し熱がありました。

風邪なのかな❓

気分も良くなかったのでしょう。

注射と点滴をしてもらい帰宅しました。

するとどんどん元気を取り戻し

ごもくのゴハンまで漁る

いつものしじみに戻りました爆笑

あー良かった~

因みに血液検査は

やはり健康優良児!

でも、みんなシニア期なので

これからは今まで以上に気を付けて

あげなきゃと思いました。

 

ボクは大人しいふとん1ふとん2

しじみが好きですにゃん

 

寒い日はお風呂が一番ニコニコ

ごもくも一緒に入るかい❓

 

寒さ厳しき折

皆さまもご自愛くださいラブラブ

 

チューリップ黄本日もご訪問頂き

ありがとうございました。チューリップ黄