謹賀新年門松

新しい年を迎えました。

遅ればせながら

皆さま

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

仕事柄余りゆっくりと休めなかった

お正月でしたが家にゃん、そしてエリーも

元気で新年を迎えることが出来ました。

私にとってそれが一番拍手

2022年トラ

最初のブログは家にゃんからカチンコ

 

我が家のエース!?ごもく

 

いたずら姉妹

あさり(左)しじみ(右)です。

今年は寅年

君たちもキジトラねニコニコ

 

いつもお留守番が多いけど

ごも兄ちゃんとも仲良くしてねハート

しじみ(右)ハーイ

まぁ素直チュー

あさり、出来たらね

まぁ生意気えー

 

しじみはごもくラブハート

けれどごもくはNo thank youハートブレイク

門松正月のツーショットならず

ごもくはほぼ背後霊

 

このトラ怖いよ泣

干支の鈴にビビるごもく

ヘタレは治らず爆  笑

そんなこと言わないの

干支なんだから

可愛がって飛び出すハート

 

じゃ-あ,チュッチュー

 

さあごもく

代表して新年のご挨拶!

 

こんなボクたちだけど

今年もヨロシクお願いしますにゃ~

ハイ、よくできました拍手

 

 

昨年秋、横浜のズーラシアにて

凛々しいトラを見て来ましたカメラ

今年こそはコロナが終息し

心豊かな一年になりますように!

 

おまけ

ミーヤキャットのカメラ目線

そしてレッサーパンダハート

 

ラストは山寺のエース(笑)爆笑

茶トラのエリーちゃん

三毛猫さくらママを虹亡くして一年

一匹で二度目の冬を迎えてます。

鳴いてばかりで私に纏わりついていた

昨年に比べ心身共に逞しくなりました。

元々猫は単独で生活する動物だもの

大丈夫!

頑張ろうエリーチュー

トラ今年も応援を宜しくお願い致します。

 

 

カエル本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー