Pea'sニャンズ近況報告

 

太陽暑い夏が終わり

彼岸が明けほっとしアセアセ

ちょっぴり他のことに挑戦鉛筆

気が付けば4ケ月も

投稿していませんでしたびっくり

笑い泣き大変ご無沙汰しております。

おかげさまでニャンズはどの子も元気です!

 

車先日出かけた先で可愛いコスチュームを

見つけたので我が家のニャンズに

着てもらいカメラ記念撮影を試みました。

着る事をもっと嫌がるかと思いましたが

割とすんなりOK

あさりさん着心地は如何!?

 

ショボーンハァー

疲れちゃったにゃん

         

 

黒猫ごもく、カメラ目線にゃー

 

黒猫オイ、お前カボチャなんだろハロウィン

ヒョイヒョイ

 

ムキー一番乗らないしじみ

目つきが・・

怖いアセアセ

 

何とかお父さんの膝で・・

ムキーママが喜んでいるからガマンにゃ

お疲れ様でした拍手

 

あしあとやっぱり猫さまは自由気ままが

良いようです。

 

爆笑私は自由気ままよー

エリーも良く食べ良く寝て

元気でーすウインク

 

 

紅葉本日もご訪問頂きありがとうございました。

不定期ですが又記事を書くことも

あると思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。