晴れ梅雨明け

そしてご報告お願い

 

数日前、関東も梅雨明けをし

晴れ連日の真夏日です晴れ

 

びっくりここ暑いにゃー

避難足あと避難足あと

 

なぁんだショボーン

車ここも暑いじゃんアセアセ

 

くもり梅雨明け前は砂利も熱くなく

 

こんなヘソ天の

ご披露もラブラブ

 

でも梅雨明け後の太陽はジリジリ太陽

屋根も焼けていますNG

 

避難足あと避難足あと

 

雷雨豪雨後、再び設置した

太陽日よけですが

早速使ってくれていますOK

そうそう今年は🐌カタツムリを

数多く見かけました。

あじさい赤ちゃんカタツムリも可愛かったラブラブ

先日カタツムリの殻が徐に散らばっていて

なんでだろう?と考えた結果ガックリ

犯にゃんはエリーに違いない!

エリーは🐌エスカルゴ好き!?

 

ガーンばれたかーアセアセ

おかげさまでエリーは元気です!

 

 

猫好きpeaのあれもこれも

長らく見て頂きありがとうございました。

今私は、あれもこれもに加え

どうしても挑戦したい事が

出来てしまいました。

鉛筆そのことに専念する為

暫くBLOGをお休みしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ニコ三毛猫もぐもぐ本日もご訪問頂き

ありがとうございました。