【家ニャンザ・爪切り大会!

 

皆さまお久しぶりですパー

本日はボク「ごもく」が

我が家の恒例行事

爪切り、体重測定、耳掃除

の模様を紹介するよ

一番手こずるのは誰だと思う??

 

しじみ

爪切りしよう!

 

そっぽ向いて

この後脱走を試みますがあしあと

 

狭い部屋なので

直ぐに捕まります笑い泣き

爪切りはまあまあおとなしくやらせる

しじみですが耳掃除は

手こずりますアセアセ

体重3.3㎏

 

 

照れお次はごも兄ちゃんだよ

黒猫おー

 

爪切りか

よし!では

 

かっこつけて

お父さんのお膝へGOあしあとだな

 

ラブほにゃー

な~んだごもく爆  笑

赤ちゃんみたい

ごもく4.1㎏にゃり

 

ムキーあさりは最初から攻撃的な目

 

ムキーそして更に眼光鋭くキラキラ

 

ハァーハートブレイク

遂に出たアセアセ

あさり、そんなに怒らないの爆笑

体重3.2㎏

 

 

かくして今月のサ・爪切り大会!

無事に終わりました。

みんなお疲れ様でしたハート

ショボーン疲れたにゃ

 

 

黒猫切り具合サイコー

ほれ、見てこんな感じパー

 

爆笑こんな感じパー

 

 

あじさい6月もあと数日ですね

中々記事も投稿出来ません爆笑

皆さまへのご訪問、コメントも出来ない

時もありますが

来月も

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

照れ黒猫キョロキョロ本日もご訪問頂き

ありがとうございました。