雨梅雨入り

 

『​​​​猫が顔を洗うと雨が降る』と言います爆笑

エリーは暇さえあれば顔を洗っていましたが
今年の梅雨入りは例年より遅く
外に居る猫さまにとっては有り難いニコニコ

 

雨梅雨の主役は紫陽花あじさい

 

 

くもり雨上がりにチラッと

カメラ撮って来ました。

 

🐌カタツムリが顔を出してくれましたが

恥ずかしがり屋の様ですニコニコ

 

🐌ここにも居たよ~

 

紫陽花の葉には毒性があるようなので

🐌カタツムリさん気を付けて!

 

キョロキョロにゃ~んだ

今日のお話は

【本日の🐌カタツムリさま】

じゃん

爆  笑確かに~

 

 

爆笑三毛猫もぐもぐ本日もご訪問頂き

ありがとうございました。