久しぶりの晴れおひさまチュー

 

太陽を見たのはいつだっけ!?

ウインクエヘッ忘れちゃったにゃ

ホント晴れそれくらい見てないよね!

 

グラサン眩しそうに食べてるエリーですが

たまにはおひさまを浴びないとねアセアセ

 

五月の山寺は一年のうちで

一番良い季節のはずなのに

くもり雨の日が多く冴えない日々が

続いていました。

 

チューうーん晴れ満喫

 

爆笑ペロペロ

エリーの👅も絶好調!

 

先日触れたエリーの舌出しの多い旨👅

おまとめしましたカチンコ

前後左右と巧みに👅を操り

歩きながらもお手の物照れ

舌出しはリラックスしている証拠らしいです。

 

 

 

昼下がりもみじを傘にし

香箱座りでまどろむエリー

ニコニコ一匹も悪くないにゃん

ここでずっと「猫生」を楽しもう音譜

 

ラブそう思ってくれている

と信じてるラブラブ

 

 

ムキーところがこの後

私を遠ざけ丸一日ハンスト!!

私は夜も眠れず

という事件が起きたのですびっくり

 

 

三毛猫ニコもぐもぐ日もご訪問頂き

ありがとうございました。