桜桜の頃のエリー・

そして私の気持ち

 

桜の季節、私はちょっと

ドキッとびっくりした事がありました。

 

エリーのふとした顔がチャコもぐもぐに見えて

思わず呼んでしまいそうになりました。

 

以前はこんなに大胆ににゃんこ座りで

グルーミングをびっくりしていたかな!?

エリーが段々チャコ化している様な気がします。

 

ほら、この顔なんてチャコに

そっくりびっくり

 

確かにチャコとエリーはキョロキョロぱっと見

区別がつかないという程似ています。

でも、私は間違えたことはありませんでした。

 

エリーは今まで

三毛猫さくらママにベッタリ

どちらかと言うと私には

一歩引いた態度でした。

生前のチャコは私に甘え

気が付くと傍にいる子だったのです。

生活環境で猫の顔も変わるそうで

人や同居猫の相性によって変化が出るようです。

そうか、エリーと私との距離は

縮まってるんだなラブラブ

 

晴れ日差しが強い日は

干し物の陰でお昼寝

 

爆睡ですzzz

 

日が落ちると空気がヒンヤリダウン

落ち葉や🌸桜の花びらを

ベッド代わりに

 

照れ意外と暖かいのかなー

 

桜桜の花びらが散り

ガクも舞い降りてきました。

 

風が冷たくなってきたタラー

さぁ家ハウスへ入ろう足あと

毛布も干しておいたから晴れホカホカだよ

 

 

昨年秋から山寺ニャンズには

かなり変化があったけど三毛猫もぐもぐ

今年も山寺の桜は変わらず綺麗でした。

 

ニコエリー、

来年も又一緒にお花見しようラブラブ

絶対絶対だからね!

 

 

もぐもぐ三毛猫ニコ

本日もご訪問頂き

ありがとうございました。