誕生日ケーキHappy birthday

ごもちゃん(ごもく)

 

 

本日家にゃん「ごもく」が

14歳になりました拍手

 

保護した時はこんなに小さくて

可愛かったなぁラブラブ

子供のころから尻尾は一丁前下差し

黒猫にゃあ

 

 

ごもくは兎に角良く甘えん坊

良く鳴き(喋りカラオケ)ます。

サッカーサッカー観戦には「アウェイ・アウェイ」

今日の試合はホームだっちゅ~の

ボーリングボウリングの大会に行くときは

「オールウェイ・オールウェイ」

最近は絶対無理ですからーハートブレイク

飛行機好きな国は「ノルウェー」らしい爆笑

最近は進化して「ブロードウェイ音符

??全く訳分からないお喋りの連発アセアセ

 

もうシニア期なのに

プチぬいぐるみを

こよなく愛しハート

黒猫ガブッ

 

豚投げてあげると

咥えて足元に持ってきますあしあと

しっぽフリフリ我が家にはワンコのような

にゃんこが多いなーてへぺろ

 

しーちゃんも豚遊びたそうラブラブ

 

黒猫あたまごも兄ちゃん

もしかして貸してくれたり

する!?

 

黒猫やだよーん

まっ、意地悪ねムキー

 

じゃあたまには

出掛けて来ようかなボーリング

 

 

黒猫えっタラー

お留守番なの!?

 

黒猫ママ、オールウェイね!

ショボーン気持ちはあるけどね、、

 

黒猫あたま無理でしょう

by あーちゃん

神奈川県は感染者が減らず

ボウリングのリーグ戦再開も

またまたお預けとなっております。

何となく足が向かずダウン

今や月一ボウラーになってしまいました。

もう闘争心が無くなっちゃったかもニコニコ

家ニャンズにはおうち時間が増えて

良いのかも知れません爆笑

 

 

 

本日もご訪問頂き黒猫あたま

黒猫しっぽありがとうございました。