桜もみじとエリーちゃん

 

今年の桜の開花は早かったのですが

ノムラモミジの色付きも早かったです。

桜はパラパラと散り始め絨毯になりました。

 

ニコニコあーラブラブ綺麗だにゃ

 

ノムラモミジと青空のコラボ

 

お情けに残った桜桜

もみじノムラモミジのコラボもぐもぐ

 

まだ朝夕は冷えますが

日中は新緑も眩しく良い季節です。

 

エリーは体の調子も良く

食欲旺盛ナイフとフォーク

 

食後のエリー

こんな感じで遠くを見つめる事があります。

 

チューリップ黄チューリップ赤この良い季節

チャコがいたらきっとバトルをしたり

アローグルーミングをしている事でしょう、、

 

切ないねショボーン

 

その、寂しさを埋めるのはカチンコ

 

キョロキョロあっ、ママだハート

照れママ~足あと足あと

 

猫しっぽ尻尾ピン!

ほぼ毎日エリーからのスリスリ攻撃に

あってますびっくり

鉛筆調べてみました鉛筆

体を擦り付ける行動は【アロラビング】と呼ばれ

ある程度好意を持っている

相手にしか行わないそうです。

黒猫オッドアイ猫猫同士の場合は「体を擦り付けてくる猫」よりも

「体を擦り付けられる動物」の方が【優位】であること。

基本的には猫は自分よりも目下のものには

どれだけ愛情を持っていても

体を擦り付ける事はないそうです。

 

【目上のものへの挨拶】なのね。

エリーの親和行動は有り難いですが

粘着クリーナーが減るは減るは爆笑

三毛猫皆様の猫ちゃんはどうですか!?

 

 

爆笑爆笑本日もご訪問頂き

ありがとうございました。