桜彼岸明け

 

三毛猫さくらを見送り

エリーとの蜜月生活も今日でちょうど

3ヶ月時計

月日の経つのは早いものです。

昨年のもみじ秋彼岸は9月に突然

チャコを亡くし

泣きながら塔婆を書いた気がします。

今季はエリーがキョロキョロピタッと私に密着キョロキョロ

泣かしてはもらえませんでしたてへぺろ

今季もまだ緊急事態宣言発令中と

雨雷週末の天気が悪天候だった為

参詣の方はいつもの半分でした。

 

 

でも今年の春の気温は例年より高めです。

いつの間にか山寺の桜も桜

開花していました。

 

ノムラモミジにも蕾がつき

これからはニコニャンには良い季節ラブラブ

 

でも、良い季節には注意要注意

次々とオス猫が来ています。

この子以外にも黒猫あたまオッドアイ猫黒猫

私が知る限りでは4匹!

注意危ない危ない

 

絶対、エリーを外敵から守らなきゃ!

 

ニコ香箱座りのエリー

エリーがリラックスして居られるように

そして健康でニコ三毛猫皆の分まで長生き

して欲しいと願うばかりですお願い

 

桜もみじお彼岸の後は温泉旅行に

行くのが恒例でしたが車

今年も旅行はお預け温泉

緊急事態宣言は解除されても

ボウリングのリーグ戦もセンターの

時短営業で3月一杯は休止状態ボーリング

目下のお楽しみはナント料理カップケーキ

かなり道具を買い揃えました照れ

休みの日に動画を見ながら作ってます。

変われば変わるもんだにゃ爆笑

 

 

三毛猫キョロキョロチュー

本日もご訪問頂き

ありがとうございました。