エリーの初登頂あしあと

 

私の足元ばかり纏わりついていたエリーが

今年初めて屋根に登りました。

晴れこの日の気温は20℃近く

南風が心地よい日でした。

 

猫が高いところに登るのは野生の本能

山寺ニャンズの中で一番高いところが好きなエリー

なのにずっと下ばかり見ていたねショボーン

さぁエリーニコいよいよ活動開始!

 

晴れ気持ちよさそうにポリポリ

 

キラキラグルーミングにも精を出すよー

 

 

時計そろそろゴハンにしようか!?

ナイフとフォークエリー、食欲もあり私よりも元気ですてへぺろ

 

ゴハンの後は瞼が重たいのかなzzz

ちょっとだけ昔を三毛猫もぐもぐ

思い出しているのかも!?

桜今年の桜の開花は早まる様ですが

もみじノムラモミジはまだまだ、こんな感じです。上矢印

今年も艶やかなモミジとの

ツーショットを撮ろうねチュー

 

 

 

彼岸の入りまで一週間

今年もコロナ禍での🌸春彼岸

緊急事態宣言が再延長されたので

参詣の方も疎らですえー

ランニング速攻でお参りを済ませ

足早に帰って行きます車

 

 

明日は東日本大震災から節目の10年

震災によって社会や家族との

つながりを実感し絆が深まったのに

コロナ禍で人間関係に変化が

出てきたように思います。

 

 

 

 

三毛猫もぐもぐニコ

本日もご訪問頂き

ありがとうございました。