三毛猫さくらさんの復活】

 

もう、こんな姿は撮れないと諦めていました。

前回記事を投稿してから

さくらは一週間本当に

何も口にしなくなりました。

とは言えさくらは動物病院はバツレッド

もう、どうしたら良いのかショボーン

日に日に弱っていくさくらを見守る

事しか出来ずにいました。

口の調子なのか、内臓系なのか

全く分からない、、、

やたら水は良く飲む

せめてPET用の体に良い

お水を買ってあげよう

藁をも縋る思いで水を購入

水を飲んで3日目位から何となく元気にOK

それとさくらが喜んで食べてくれるものは!?

そうだ!

さくらはチーズ好きだったんだOK

徐に家にあったカマンベールチーズを持ち車DASH!

お願い食べてくれ~

祈る思いで手から与えたところ

さくらはフガフガ言いながら食べてくれました。

やった~チュー

 

今のさくらの食事は

薄切りの豚肉をしゃぶしゃぶしたものや

お子ちゃま用のウインナーを油抜きしたもの

ペット用の柔らかチーズも欠かせません。

どの素材もキッチンばさみで

細かくカットハサミ

手間は掛かりますが

食べてくれる喜びの方が勝ります筋肉

気分の良い日は小粒のカリカリもグッ

最近では手からではなく

自力でお皿から食べてくれるようになりました。

もう、嬉しくて嬉しくてチュー

 

カメラようやく写真が撮れましたハート

 

一時は寂しそうにしていたエリーも

 

さくらママが傍にいると嬉しそうもぐもぐ

 

あしあと足どりもしっかりとしてきたね

三毛猫さくら

 

ニコチャコの居ない今年の冬は

私にとって凄く辛いけど

悲しんでばかりいられないショボーン

こんな姿を見るとそう思います。

頑張ろうね三毛猫ニコ

 

 

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございましたもぐもぐ三毛猫ニコ