WIithコロナ・今年のお盆】

 

梅雨が明けたら

晴れ暑い日が続いている山寺

今年は新型コロナウイルス

と言うとんでもない奴が

猛威を奮っていますえーん

それでも、お盆はやってくるのだあしあと

 

と、言うことはしっぽフリフリワンコ連れもあるよね、、、

ショボーンエリーそんなに下差し嫌な顔しないの

 

こんな時期なのでチューリップお花の販売も止めました。

花売りのチャコも

下差しお暇ですzzz

 

コロナウイルス感染予防の為

外には消毒スプレーを設置しましたが

スルーする方も多い

玄関では山寺ニャンズが監視中キョロキョロ

三毛猫ニコニコ

ちゃんと消毒してちょうだいなパー

 

事務所での会計も

シールド越しにしました。下差し

 

 

猫しっぽ猫あたまそうそう、今年は嬉しいことに

さくらさんの食欲が落ちず

元気です!どうかそのままで

お願いしますナイフとフォーク

 

 

チューリップお花オンチの私アセアセ

山寺に咲いている

この花の名前をご存じの方

教えてください下差し

匂いはユリのようです。

 

 

ベルお盆~彼岸案内の発送準備と

これから業務が忙しくなります。

皆様のところへは

まちまち訪問となるかも知れませんが

ご理解のほど宜しくお願いいたします!

 

ニコ三毛猫ニコ

本日もご訪問頂き

ありがとうございました。