晴れジリジリムカムカするにゃ~

 

 

梅雨明けからずっと晴れ

雨よりは良いけど

真夏日が続く山寺ですタラー

 

チューママ、暑いけど大丈夫!?

 

三毛猫うん、今日も完食したよナイフとフォーク

 

三毛猫フゥー、それにしても

晴れジリジリ暑いにゃー

もぐもぐチャコ、フレームイン

 

ラブラブイチャイチャを見ていたら

ジリジリするにゃムカムカ

 

寝てもラブラブ

 

覚めてもラブラブ

 

ハート

本日の2ニャンズには

入れる隙間がありませんアセアセ

 

ショボーン可哀想に

ふて寝のチャコなのでした。

 

 

ボーリングボウリングのお話を少しボーリング

 

先日はリーグ戦の最終回でした。

もともと、ずっと続けてきたリーグ戦でしたが

さくらの調子が悪い時はやる気が起こらず

暫くリーグ戦を離れていました。

今年に入りさくらの体調も落ち着き

そろそろ再開しようかなと

1月半ばからスタートしたものの

2月末からはコロナウイルスの為

リーグ戦は中止

4月に入ると緊急事態宣言が出され

ボウリング場も休業

5月末に緊急事態宣言が解除

6月からやっと投げることができましたが

(会員のみ2時間・予約制)

久々に投げたら超・筋肉痛アセアセ

結局リーグ戦の再開は7/7からでした。

ほぼほぼずっと良い位置には居たので

優勝を目標としていたのに

後半2G・レーン変化についていけず

上手くいかない自分にジリジリムカムカ

対戦相手にまんまと捲られて

2位転落ガーン

ああ、へたくそ!メンタル弱しえーん

三毛猫私のようにもっと

強くならなきゃダメよムカムカ

猫パンチ!

 

 

チューリップ紫本日もご訪問頂き

ありがとうございましたチューリップ紫