晴れ梅雨が明けました晴れ

 

 

例年より長かった梅雨雨

昨日、関東甲信越・東海地方の

梅雨明けが発表されました爆笑

 

久しぶりの太陽晴れ

エリーは屋根の上を満喫アセアセ

 

チャコは虫の行進を見つめキョロキョロ

 

さくらママはウオーキングあしあと

ようやく晴れたので耳掃除と

ノミ取りスポットも投入ダウン

 

 

そして夕方

お約束の

三蜜ラブラブ

 

チュー8月はお盆で少々落ち着かない月に

なるかもしれないけど

でも、もう慣れているよね

暑さに負けず

頑張ろう!山寺ニャンズ!

 

 

三毛猫本日もご訪問頂き

ありがとうございました。

 

爆笑今月もどうぞ宜しくお願い致します。爆笑