虹天国からのエール

 

三毛猫昔は4ニャンズで囲んでいた食卓

やっぱりちょっと寂しいねタラー

 

三毛猫ショボーンマイケルパパに逢いたい!

 

ニコママ、元気だしてよ

エリーがさくらを慰めますチュー

 

キョロキョロチャコが2ニャンズの

会話を聞いていましたビックリマーク

よし、私たちの名付け親

桑田さんの曲を聴いて

元気だそうにゃ

 

 

                    

 

 

ルンルン心折れないで

でなきゃ勝利は無いじゃん!

素晴らしき哉

Your Smile(あなたの笑顔)

 

 

みんな、元気でたかな!?

 

じゃあ、私は退散しますあしあと

音符Woh oh oh.....

 

 

音譜命の限りに 幸せに

敬いし友と 闘え

三毛猫心に響くにゃ~

 

音譜あなたがいて

I'm so Proud(私の誇り)

愛しい友への歌

来る日も来る日もどんよりとした空

梅雨明けは8月になりそうです。

さすがに元気が出ないよねー

ショボーン三毛猫ショボーン

でも、マイケルも心配しているから

元気だそう!

山寺ニャンズ

 

 

チューリップ紫本日もご訪問頂き

ありがとうございましたチューリップ紫