ショボーンチャコの恐怖でガックリ

ダイエット

 

キョロキョロエリー、どうしたの!?

少し前までスヤスヤと寝入っていた

➌ニャンズでしたが・・・

えっ、まさかアセアセ

 

やっぱり居た~ムカムカ

猿見つかっちゃった汗

 

猿だってここもみじ

超気持ちいいんだもんラブラブ

確かに屋根の上は気持ちいいけど

我が物顔でヘソ天してるしアセアセ

今は神奈川山寺に来ないで!(笑)

 

 

ルンルン楽しみにしているゴハンTIME

 

なのに、チャコにいつもの元気がありませんダウン

三毛猫びっくりチャコちゃん食欲ないの!?

 

ショボーンあー、何だか恐怖で食欲減退ガーン

三毛猫もぐもぐゴハン残ってるよー

 

ショボーンもういいや足あと足あと

以前に比べ少し

スリムになったと思いませんか!?

 

 

三毛猫ショボーン困ったわね

これじゃこの先

体がもたないよね汗

どうやら、猿は下の民家で植えている

ビワを食べに来ていたらしいのです。

そろそろビワもおしまい

もう暫く山寺にも現れないでしょう。

ニヤリそれにpeaママ、猿追い払い用の

フライパンを家から持ってきたぞ

オジサンが天然木で撥を作ってくれたので

ガンガン脅かすから筋肉

 

 

ショボーンお願いしますにゃタラー

➌ニャンズの中でチャコが一番

猿を怖がります。

私も猿には恐怖体験しているので

嫌いです!

でも、自然を破壊したのは人間

食べ物を求めて野生動物がどんどん

人間社会に接近してきています。

野生動物たちと共存するには

多くの課題が山積していますね。

 

三毛猫難しい問題だにゃ

 

 

チューリップ本日もご訪問頂

ありがとう

ございましたチューリップ