雨梅雨入り一週間』

 

ご無沙汰しております

ニコ三毛猫ニコにゃ

11日に梅雨入りした関東ですが

その日の夕方はザンザン降り雨

こりゃ先が思いやられると思っていたら

次の日はまさかびっくり晴れしかも暑い

ニャンズはそれぞれ日傘を探しての

zzzTIME

 

下差しエリー

下差しチャコ

下差しさくら

どれも日傘代わりになっていないのが

笑えます爆笑

 

 

日曜日の雨気温は24℃

でも湿度が高く、蒸し暑い

しかし、ニャンズには肌寒いのか!?

3ニャンズ事務所に大集合DASH!

 

テーブルの下がお気に入りなのは

ニコエリー

タオルを敷いてあげたら寝ちゃいました。

 

私の傍にべったりのラブラブ

もぐもぐチャコ

言葉が理解できる子なので

仕事の邪魔はしません合格

 

三毛猫さくらさんはなんと!

塔婆立て

首は痛くないの!?

体が柔らかいのでOK

雨ナイフとフォークゴハンも部屋で与えたので

この日はずーっと事務所に居ました。

お客様の方が気を遣って

そーっとドアを開けていましたアセアセ

 

 

次の日は快晴晴れ

湿度も低くからっと爽やか

こんな日を満喫しない手はありませんDASH!

 

照れエリーのヘソ天

 

あー良く寝たわ

キョロキョロチャコの伸び伸~び

 

夕方の風が心地よいね

特等席をGETした

三毛猫さくら

 

 

晴れ天気が良いと本当に梅雨なの!?

と思ってしまいますが

梅雨入りからまだ一週間時計

ムシムシ・ベタベタ嫌ですね汗

今年の梅雨は気温差も激しいようです。

気を付けないと風邪をひきそうガーン

ショボーン三毛猫ショボーン皆様も気を付けて下さいにゃ

 

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございました。