緩みショボーン

 

今月21日・関東の緊急事態宣言の

解除は見送りになりました。

このところ感染者が増えている

神奈川県が足を引っ張ている状態びっくり

えーんいじめないでタラー

病院内の集団クラスターに加え

湘南海岸をマスクをせずに

歩く人も多く、

気の緩みもあるようです。

解除されたとしても引き続き

行わなければいけない事を

爆笑三毛猫ニコ山寺ニャンズがおさらいです。

 

じゃあ、ニコエリーからねカチンコ

手洗い・顔洗い・マスク着用は

絶対ですにゃ

もぐもぐエリー、よくできました合格

 

 

コラコラ、お次は誰かな!?

 

 

爆笑たくさんべ、良く寝よう!

強い体はウイルスを

寄せ付けないのにゃ

何ともチャコらしいニコニコ

 

 

三毛猫解除されたとしても

三密は避けましょうにゃー

ウイルスは終息していないのですにゃ

三毛猫さくらさん、素晴らしいルンルン

 

 

びっくりまた、車が上がってきたよ車DASH!

わんわんしっぽフリフリ

ちょっとーアセアセ

 

最近、ワンコ連れのしっぽフリフリしっぽフリフリ

お参りが多すぎですにゃアセアセ

ここはドックランじゃない!

ムキーチャコ、怒ってるムカムカ

 

 

爆笑エリーは緩んでる.下矢印

 

 

 

ベル間もなく関東の緊急事態宣言も

解除される見込みです。

少し気持ちが前向きになります。

でも、生活は必ずしも元通りではない。

新型コロナウイルスとの戦いは

まだ終わってないんだもんショボーン

 

お互いに気を付けましょうアセアセ

 

 

 

三毛猫本日もご訪問頂き

爆笑ありがとうございました爆笑