家STAY黒猫 HOME』

 

 

バイキンくん警戒が解除されず休みの日は

買い物以外は部屋で過ごしています。

こんなにも家にゃんと居る事が

多いのは初めてかも爆笑

 

 

ごもくは人が居ると甘えるのか!?

良く鳴きます

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

余り煩いと怒られてムカムカ

ふて寝zzz

 

 

あさりは相変わらず

訳が分からない子

何でも自分が一番じゃないと

 

ムキーはぁー、シャアー

でも、甘え上手なのはこの子

訳分からない爆笑

 

 

しじみはいつでもマイペース

このところ食欲旺盛ですナイフとフォーク

 

 

こらこらアセアセ、それはごもく兄ちゃんの

ゴハンでしょう!

 

もぐもぐええへ

 

 

ショボーンコロナで気持ちが荒みそうなので

こんな絵本をポチしました。

 

 

ある日、家族でご飯を食べていると

猫がふらっと迷い込んできました。

目に怪我をしていた為名前を

【タンゲくん】と付けてもらいました。

 

 

だけど、タンゲ君は自由に家を

出入りして女の子を心配させます。

もしかしたら、私の知らない

よその女の子に飼われているのかな

 

それとも、どこかに家族が居たりして

 

でも、暫くするとちゃんと

女の子のもとに帰ってくるんです。

ツボをおさえてるなぁてへぺろ

 

 

マイケルもそんな猫でした。

ふらっと私の前に現れ家族を作りますが

何故か3度も山寺を離れました。

マイケルなりの【猫事情】があったのでしょうが

私もこの女の子同様、もの凄く心配し、

嫉妬もしたっけてへぺろ

 

 

きじとら猫の自由気ままさに同感、

絵の迫力と昭和感も良かったラブラブ

気持ちがホッコリした絵本でした。

 

 

ところで、マイケルってどこの子!?

秘密内緒アセアセ

 

 

 

ムカムカボクも嫉妬しちゃうよ!

今から猫じゃらしで遊んであげるから

怒らない、怒らないお願い

キョロキョロ猫ってやっぱり

猫じゃらしが好きですねぇOK

 

 


黒猫本日もご訪問頂き

猫しっぽ猫あたまありがとうございましたビーグルしっぽ猫あたま