桜桜の頃3

桜の絨毯とガーンヘン顔特集

 

爆笑おいちールンルン

と満足顔のエリー

 

ムキーでも、もっと食べたい!

 

ちょっとアセアセエリー

お腹がすごい事ダウンになってるよガーン

三毛猫さくらの姿が見えないし目

 

もぐもぐエリーはこの春桜食べるのが

メチャクチャ早くなりましたDASH!

 

もぐもぐねぇ、ママくれる!?

三毛猫あげないよバイバイ

 

ガーンそんなータラー

ってこれは

爆笑以前のチャコのキャラじゃないあせる

 

もしかして、

入れ替わった!?

 

 

桜せっかく綺麗な桜の絨毯

ではありますが

ここで、山寺ニャンズ

ベルヘン顔特集

 

もっとよこさんかいムカムカ

キレ顔のムキーエリー 

怖~いタラー

 

カップケーキダイエットに成功し

少しスリムになったニコチャコ

やったぞ~筋肉

 

これで又

たっぷり食べられるぞルンルン

どんだけ👅が長いんじゃてへぺろ

 

 

子供たちにもぐもぐもぐもぐ

お皿を覗かれて固まる三毛猫さくら

ねこクッキー赤べこみたい下差し

 

 

にゃん生を振り返っているのか!?

只々眠いのかzzz

三毛猫さくらの微睡んでいる

ヘン顔ハートブレイク

 

 

三毛猫私にヘン顔は似合わないわムカムカ

すみませんでしたねこクッキー

 

次回はクローバー新緑の候クローバー編です。

お目.直しニコニコになりますかどうか

分かりませんが又見て頂けたら

嬉しいにゃんニコ三毛猫もぐもぐ

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー