『猫さまも多面体』

ニコ山寺ニャンズ・エリーの場合

 

 

ニコエリーの趣味:寝る事ぐぅぐぅ

ニコエリーの特技:何処でも寝られる事

 

ニコエリーの長所:体がぐにゃんぐにゃんである事

 

びっくりエリーの短所は・・・

 

しつこく獲物を狙う事DASH!DASH!

 

キョロキョロそれと

どこでも爪とぎ汗

 

ムキーママ着いて来ないでよ!

 

ムキーほら、見失っちゃったあせる

 

キョロキョロあっ、居た!

 

DASH!「とうっ!

 

 

ヒヨコカエル獲物をしとめたのか否か

エリーは時計陽が傾くころには

必ず戻って来ますDASH!

 

 

そして、寒がりエリーは

三毛猫さくらママと暖を取ります炎

爆笑虫も殺さない顔をして大胆不敵

 

 

晴れお日さまと共に行動するエリーの

時計冬時間は短いけれど

結構、山寺LIFEを楽しんでいるのかな!?

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー