ニコ寒中お見舞い申し上げます。』

 

 

山寺は一週間も

晴れ太陽が出ていません

しかもこのところの気温は一桁ガーン

ニャンズも家に居る事も多く

ストレスが溜まっていることでしょう

寒いけど気持ちだけでもホンワカしてね恋の矢

チャコとエリーが熱演します爆笑

 

 

チャコ姉ちゃん好き音譜

 

エリーちゃん大好き音譜

炎みんなの心も温かくなってるかな~

 

 

 

ニコ昔は食が細かったエリー

でも、このところ

誰よりも早く食べ終わり

デザートが出るまで動かない目

頑固な一面もチラホラ

 

 

ニコニコいつも、元気なチャコ

どこで何をしたんだか!?

先日長すぎる尻尾をケガをし

流血騒ぎを起こしました。

 

 

ニコ性格は全く違う

でも良いところも悪いところも

 

互いに受け止めているんだろうなOK

ずっーと元気で仲良く居てほしい恋の矢

 

 

 

ウインクそうだ、

三毛猫さくらママのことは!?

 

 

ショボーン・・・

元気ないね汗

 

 

雨曇り天候のせいか

三毛猫さくらの食欲が安定しません

この寒さでは食べないと乗り越えられないので

手を変え品を変え

何とか一食は食べさせていますが

心配です。

 

 

市販の缶詰よりも

鳥ささ身をボイルすると喜ぶので

ちょいちょい手作りしています。

三毛猫さくら頑張れ!

 

 

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー