『yaya虹あの時代を忘れない』

2015.5/17撮影分より

キョロキョロ父親の威厳!?

 

 

梅雨を思わせるような日でした。

肌寒いガーン

ニャンズは事務所に大集合です。

 

一番脂肪の厚いマイケルなのに

ソファーを陣取り

チャコを枕代わりに爆睡ぐぅぐぅ

 

 

ニコあたいも入れて~

寒がりエリーも遂にONDASH!

 

チューよしよし

全く動じないマイケル

それって父親の威厳!?

 

 

雨雨は止みました。

三毛猫さくらママは外に足あと

ピチピチちゃぷちゃぷランランラン音譜

 

 

次の日の朝ゴハンはさくらが

拒否ったので

2組ずつとなりました。

マイケルとチャコ

 

さくらとエリー

 

 

ショボーンパパ、やっぱりゴハンは

皆で仲良く食べたいにゃ

早くさくらママのご機嫌を治してよ汗

 

 

その日、本堂のシャクナゲが

綺麗に開花しました。

シャクナゲの花言葉は

「威厳」 「荘厳」 「危険」

 

 

マイケル

これ以上不仲が続くと

危険だよムキー

 

三毛猫さくらより10歩さがっていた

マイケルですが

 

少しずつ歩み寄り足あと

「昨日はゴメンよ」

と、言う事でしょうチュー

 

 

明日も晴れるね晴れ

又みんな揃って

ゴハンを食べようナイフとフォーク

 

ニコニコやった~音譜

 

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございました。クローバー