『かくれんぼキラキラ

 

にゃんは遊びの天才ですニコニコ

ゴハン食べたらする事ないしー爆笑

寒くなる前のことですが

こんな事をして遊んでいました。

 

ニコもう、いいかい!?

もぐもぐま~だだよあせる

 

ムキーもう、いいかい!

にゃー本日の鬼はエリー

 

爆笑もう、いいよドキドキ

 

キョロキョロそうだ

さくらママと同じ場所に居たら

同時に見つかっちゃうな目

あたちは場所を変えるけど

さくらママはそこに居てよ猫しっぽ

 

 

三毛猫オッケーOK


 

ニコじゃあ見つけるわよ足あと足あと

 

ニコ皆が隠れる場所は

大体わかるもん!

 

キョロキョロあっ、降りてきた

 

ニコニコ急ごう足あと

 

 

足あと足あと本堂へ逃げ込んだチャコ

慌ててスリッパひっくり返すし笑い泣き

もー、揃えておいてよ〜

ムリかウインク

 

 

三毛猫さくらは息を殺して

同じ場所にいましたが

保護色にはならなかった様です。

 

 

今度の鬼は三毛猫さくらママですね爆笑

三毛猫茂みでも三毛猫は目立つのよねむかっ

 

ほぼほぼ三毛猫三毛猫はメスで

ニコ茶トラはオスだと言いますが

さくらはメスの茶トラを3匹❗️

オスのキジトラを2匹出産しました。

小柄の三毛猫さくらは檀家さんに

チャコorエリーが親猫でしょう!?

と言われていますが存在感は

ピカイチですキラキラ

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございますクローバー