門松謹賀新年』

 

関東の年末年始は晴れベース

晴れ元旦も穏やかな天候でした

なのに何故!?どうしてガーン

私は2日午後から風邪で発熱ガーン

悪寒と頭痛で初夢どころでは

ありませんでしたショボーン

 

 

すっかり元気を取り戻した

家にゃんごもくです。

 

ご心配をお掛けしました。

今年も宜しくですにゃん

 

 

暫くぶりの登場

しじみです。

最近はごもくのゴハンの略奪法を覚え

燃えています爆  笑

 

 

超ワガママな

あさりです。

 

並んで食べる事を絶対拒否!

理由はわかりませんもやもや

 

 

やっぱりゴハンは仲良く並んで~ラブラブ

これは私の拘りです爆笑

三毛猫さくらママのお口の状態も

落ち着いてます音譜

 

 

もぐもぐ三毛猫ニコ

今年もさくらママをフォローしてね

どうか健やかな一年でありますようにお願い

 

 

 

照れ皆様、本年もどうぞ

宜しくお願い致します。

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー