『yaya虹あの時代を忘れない28

ウインクマイケルの5月病

(2015.5/14撮影分より)

 

 

ショボーンちょっと浮かない顔のマイケル

 

オッドアイ猫マイちゃん元気ないねダウン

 

オッドアイ猫ボチにゃんシャアも

心配しています汗

 

オッドアイ猫ありゃあせるこれは重症だわ

 

 

オッドアイ猫マイちゃん恋の矢

元気だしてね

 

 

一月末に旅から戻ったマイケルは

規則正しい生活に少し

物足りなさを感じているようでしたもやもや

 

 

シャー(左)とオヤビン(右)は

このボチから一歩も出ていない

合格優等生

性格の違いを感じます。

 

 

グラサン抑うつ、無気力、不安感、焦りがなどが

5月病の特徴的な症状

 

症状には食欲不振も含まれているのに

何故か食欲だけは落ちない

マイケルなのでしたもぐもぐ

まさかもう、旅に出ないよね!?

ショボーンたぶん・・・

 

三毛猫もう、マイケルパパ

大嫌いむかっ

 

 

女に振られた時は

じっと耐えて

一言も口を開かず

だまって背中を見せて去っていくのが

男というものじゃないか

あしあと寅さん名セリフあしあとより

 

 

 

ベル2019年も間もなく終わります。

今年は元号改正や消費税増税

Windows10へ買い替えなど

業務は煩わしい事が多かったです。

 

ブログのお引越しもあったなニコニコ

 

 

6月にはオヤビンを看取りました。

もう少し頑張って欲しかったけど

20才と言う年齢は大往生なのかな

お疲れ様 オヤビン猫しっぽ猫あたま

 

夏・三毛猫さくらの食欲不振に悩まされました。

もみじ秋には葬場殿に檀家さんの車が激突リムジン前

冬には車86がオバチャンにぶつけられ&

.ディーラーのミスで長いレンタカー出勤を

強いられましたむかっ

やっと落ち着いたかなと思ったら

今度はガーン家にゃんごもくが

急性胃腸炎です笑い泣き

 

 

もう今年は良い事なんてなと思っていましたが

先日ボウリングの投げ納めとして

ダブルスの大会に参加し

(個人各2G+スカッチダブルス2G)

優勝しました!

個人戦は相棒が調子よく8連続ストライクボーリング

9フレにまさかの7ピンタップで終了~爆  笑

私はイージーミスを最小限にとどめ

前半2人の4Gトータルは903ピン

この段階ではトップでしたが

問題はスカッチダブルスです

一投ごとに交代して投げるのですが

残しても、残されてもヒヤヒヤします

ストライクがくれば問題なしなんですがニコニコ

何とかスカッチも後半パンチアウトで

逃げ切りセーフあせる

トータルピン1357でした。

 

ボーリングやっぱり優勝は良い気分チュー

色々とありましたが

終わりよければ全て良しとしましたOK

 

 

 

鉛筆私の投稿は今日でおしまいです

仕事は31日までだし

元旦も山寺ニャンズにゴハンを

与えに来るので

余り正月気分にはなりませんが

健康で年越しできることに感謝ですクローバー

 

 

門松皆様も良い年をお迎え下さい門松

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー

 

にゃー2020年もどうぞ宜しく

お願い致しますにゃー