もみじ紅葉からイチョウ黄葉へ』

それぞれの暖の取り方

 

モミジも落葉し山寺は

黄葉の絨毯に変わりました爆笑

 

あれ目、エリーが車の下へDASH!

 

猿も黄葉を見に来たのかーガーン    

 

何だか寛いじゃってラブラブ

 

もう、いいからお行きなさいむかっ

 

 

冬至も過ぎ風が冷たくなりましたえーん

 

あー寒っガーン

 

温泉ゆっくり湯船に漬かりたいわー

ニコチャコそれはプランターですからーガーン

 

 

晴れ陽だまり大好きエリーさんzzz

 

晴れ干してある家ハウスにも

チャッカリ入っちゃってますzzz

 

 

三毛猫さくらママはインドア派

このところ私の傍に居る事が

多くなりました。

 

三毛猫赤ちゃん返りしたかのようで

可愛いですチュー

 

 

 

お願いご心配頂いておりますごもくですが

少し食べる量も増え

鳴き声も発するようになりましたにゃー

ごもくもうひと頑張りよ!

 

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー